どっちの 鯛焼きでショー?。

1月30日(木曜)曇り 生ゴミ出し日
0645 散歩開始。 気温ー6℃ 風無く 冷気パリパリ 鼻の粘膜に霜柱が 立ちました、、、、、、、、嘘です。
今週月曜の生ゴミ出し日に出せなかったので 今朝の 生ゴミは 1週間分のでしたが 小袋1っで間に合いました。でも ギュウギュウ詰め込みで ビニールひもで 口元を結わえてるのは 我が家の小袋だけでした。
なんか 生活感有り過ぎです。
 
今日は 遊びに 仙台に行きます。
家に籠もっておりますと 食べてばかり()ですので 行って来ます。
それと 歩くと ワンコの様に 便秘解消にも 繋がる様で()   これも 1っの 絆なのかも?。
 
最近 は 炬燵から終日 離れません。
しかも テレビの チャンネル権も 放しません。
は 見たい番組が 見られない事多々なので 当然の結果  ながら見が多いが故に 見た内容なんぞ憶えてはおりませぬ。 
でも 元来が 憶えられないのです。
老人力120% 10万馬力発揮です。
 
気仙沼にて 鯛焼き10枚を購入した件
最近のスーパー冷凍食品売り場に 今川焼きが 見当たらない時が 多くて 買えなかったので
ハナから 気仙沼に行ったら 鯛焼きを買い込むんだ、、、と 意気込んで居りました 
無事 買えまして 帰宅時即 1枚毎に ラップで包み 冷凍庫に入れました。
電子レンジ 大忙し。
魚町一丁メの 鯛焼きでしたが 表面が カリカリですなぁ~。
気仙沼朝市出がけからの いつもの鯛焼きは もったりで 小豆あんこたっぷりの太った鯛焼きでしたが
 
カリカリか? たっぷりか? 好き好きでしょうなぁ~。
 
我が家 10枚購入後 すぐに 30枚の注文が入りました?。まさかの さくら鯛?