2泊も 温泉で だらけて 参りました。

2月7日(金曜)曇り
先程 温泉地から 戻りました。
イメージ 1
刺身のセコさや 焼き魚が 鰊でも 泊まり賃が 1泊2食で片手ぐらいですので 最高でした。
元々 減量中ですので 鰻が出ても 牛肉が 出ても 困ります。
 
一番 寒い時期を選んでの 予約でしたが、 ガッツリ 的中。
5日の午後 47号線は 吹雪の為視界不良で ライトを 点けながらの走行でしたが 度々 路面や対向車を見失う状況でしたので 大型車両の後から 離れないように ついて行きました。
路端に立って居る 赤白の棒が なければ 完璧 脱輪したのでは?。
常日頃 なんであんな 赤白棒が有るんだろ~???邪魔です。    
今回 漸く 其の存在感を理解できました。
 
5日 吹雪 6日も吹雪 7日道路の雪が融け始めた。
今日 帰られなければ 3~4日 延泊もやむを得ずともおもいましたが 帰られたので 帰宅。
(本音は 帰りたくなかったんです。)
館内の どこもかしこも ポッカポカ  今月中なら 割引なので 又いきたいなぁ~。
 
やっぱ 寒い時は 温泉が いいです。
気仙沼の人達3組いた)
1日に6回浴入りました。(からすの行水並です)