バブロフの老犬です。

2月8日(土曜)くもり なんか 今にも降りそうと言うか 寒い朝です。
0630 散歩開始。
嵐の前の静けさなのでせうか?
風が 全く無かったです。
無風 べた凪 です。
時化前夜です。
 
昨夜は 風呂を沸かさず 温泉の匂いに包まれたまま 早めに就寝。
夜中 何時?頃?地震で 起されたが 2?3?で 侭 寝てしまいました。
最近おおいですなぁ~ 地震が?。
今後30年以内に来る確立が 70%云々、、、、、、死者予想 倒壊予想 被害額想定、、、、なんのこっちゃ~
 
災害は 忘れたころに やって来るんです。
なので もうは 未だ也。
なんか 相場格言みたいですなぁ~。
もっとも 来る 来ない 有る 無し 上がる 下がる 丁 半、、、、、、なんだぁ~ 災害と同なじかも?。
 
昨夜の爆報?
往年の有名女優3名+男1名の混浴風景で
男性の 言葉( 3にんの叔母さんの半裸には 絶対に 反応は しませんから!)には 笑えました。
西川さんも長谷さんも 太った 普通の小母さんだもんなぁ~。
小生なら 同世代もしくは 若い方がたなので ちと萌えかも
 
まぁ なんでもいいんだ もう、、、、、、、、、パブロフの老犬です。