風が 出てきましたので 今回の低気圧はもう影響無しかも?。

2月21日(金曜)晴れ
0620 散歩開始。 散歩道も 漸く 所々融雪したものの 何時もの 長靴にノルディックスタイルにて 散歩。
結構 堅い雪に足を取られて ころびそうになりました。
 
魔王ちゃん 6位だそうで、、、、、、まぁ 只の人にならずに済んだんだなぁ~。、、、と思います。
 
家の周りの車道は 融けたものの 除雪で路端に積み上げた 除雪雪が根雪になって居ります。
駐車スペース確保のために すこしずっではありますが 雪山を削って 乾いた路面に 撒いて居ります。
 
雪が降って 懐が 豊かになるんだったら 何度も御願いするんですが、、、、なんにもならず 只 うざいだけでは
もう 今シーズンは 要りません。
 
昨日の朝散歩中に 会社への通勤者が 片手に新品のスコップを持ちながらの出勤風景でした。
巷で スコップ不足が 言われておりましたが なる程なぁ~。
ちなみに スコップ制作販売会社は、、、、、、、、?。儲かったろうなぁ~ 大雪特需で。
雪が 降るだけで 儲かる人が居れば 損する人も居る、、、、、、、