サラ川  ”妻不機嫌 御飯味噌汁 お か ず な し”座布団10枚!。

2月20日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日
0625 散歩開始。
散歩道は 相変わらず でこぼこなので 歩きずらかったです。
今日は 穏やかな日差しになるでしょうから 明日からは 路面も良くなるのでは(期待です)。
真央さん 16位?まぁ こんなもんです。
でも これで 終わってしまったら なんにも残らない人になっちゃう。
けっぱれぇ~ 魔王ちゃ~ん! 
この際 逆に 被災地から 元気を貰ってぇ~
 
今年も サラ川が発表されました。
”妻不機嫌 御飯味噌汁 お か ず な し”には 思わず 笑ってしまいました。
色々と 楽しい事を考えてくださる方が 世の中には 沢山 居ると言う事で 、、、、、、、明るい 話題にしときます。
そこで 1句
”さら川を 読み聞かせたし 家の妻”、、、、、、、、応募したら 良かったなぁ~。来年にしよう!。
 
生ごみ出し
紙おむつを 全部 突っ込んでいれまして 小袋1っ、、、、完成!。今朝は どこでも 僅かでした。