寒さは 今週が ピーク。後は 3寒4温で お願いします。

2月19日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
0615 散歩開始。
歩道の残雪多く 歩きずらい朝散歩でした。
小雪が パラつくも 風がなかったので どうにか 転ぶ事も無く帰宅。
 
昨日は 天候が良く成ったので 久し振りの 掃除機フル回転にて 清掃致しました。
何故か 掃除機を掛けますと お客さん到来です。?。
爺 大好きぃ~ なんぞと言われて  にやにやして居りました。
 
で にらめっこしててもしょうが無いです。
が きたら 大忙しでした。
月曜に 紙おむつを出したのに マタマタ 溜まりました。明朝 出荷致します。
ついでに ボンコまみれの着替え洗濯物迄 いつの間にか 洗濯機のなかに 置いて行きました。
今朝 中身を確かめずに 洗濯機スタート。
乾そうとしたら あれれれれっ?
なんか 入ってたぁ~。(乳飲み子の分ですので    安堵)
 
 
あっちも ソロソロ佳境ですなぁ~
 
今日は 灯油でも 買いに行きます。