スキージャンプ団体が 銅メダルだそうです。いがったいがった。

2月18日(火曜)晴れ
0630 散歩開始。車道は 雪がなかったんですが 歩道は 前回の雪の時にも増して 幅50cm 深さ30cm程になって居り 底の部分は 凍っておりました。
例の如く ノルディックスタイルにてあるきましたが デコボコ歩道ですので 足の裏が 柔らかく成った様な、、、、
でも ないな!。
 
スキ―ジャンプ団体競技が 日本が銅だそうで。
結果が出せて 良かったです。
幾ら頑張っても苦しんでも 結果が出せないと 誰も認めて呉れない世情ですので  人ごと乍ら 良かったなぁ~と思います。
 
昨日は 路面融雪を確認した 午後から 区役所へ市県民税の確定申告に行って参りました。
まぁ そこそこの混み合いでしたが 10分程にて呼ばれまして 書類を確認されて 退出。僅か10分でした。
それもこれも 年金暮らしですので    必要書類さえ揃っておれば  こんなもんですなぁ~。
帰りに ヨークに廻って 割れせん や かりんとう を購入。乾いた菓子だけです。
こりゃあ  家計簿には 乾物類にと分類記入致します。
越冬は 甘いものに 飢えますなぁ~。
 
通常の申告は今日18日からなので 今日からは混むんだろうなぁ~。
 
天候が穏やかで 陽も出て来た、、、と 思ったら 曇って来た、、、、