露天風呂入浴シーンにタオルは 捲かないで下さい~其処に 私は 居ません~ お湯の中ですぅ~

2月25日(火曜)晴れ、、、快晴かも?
0615 散歩開始。2日連続ころんだ場所は今朝も たっぺでした。
丁度 道路脇に有る 温度計のそばですので 目が 温度計を向いてるため 足元を見ないで歩行し すってんころりんとなる訳です。
そこの同じ場所で ころんだのは 恐らくは 俺だけでは ないと思います。魔の歩道です。
 
昨日は 米搗き1袋を行い 帰りに カワチで 日清のカップめんを購入。
独立してた 子供達が 帰り際に 乾物棚や冷蔵庫をチェックして 持って行きます。その補充でした。
震災以降 なにかにど 溜めて置く傾向にあるのですが 持って行かれるのまでは 想定外なんですが???
 
ほんだら (生前贈与分として 遺言書に 記録しておくべぇ)
 
わっ はやいなぁ~ もう 嫁売りすんぶんの集金日だ!。婆ぁ 3007円だぞぉ~
 
昨日 歯医者に行って 4000円も 獲られた。
次回は 歯に被せるので 8000円ですと言われた。
やる前に 幾ら掛かるかを 言うのが筋だろうが (プンプン は 先日放送で 見掛けたが 激痩せだった?)
露天風呂入浴しーんに なんで タオルを巻くんだべ?
どごの温泉場でも 露天風呂へ入浴する際は タオルを湯に入れるな!との表示が有るのに、、、、、プンプン
少しぐれえ 見えても 減るもんじゃないのに  視聴者サービスだべさ!。
由美かおるさんだったら、、、、、、