日和良く 久し振りの 仙台散歩。

2月24日(月曜)晴れ快晴かも 壜缶生ゴミ出し日
0610 散歩開始。気温ー7度   ええぇ~ 本当?。
道脇の温度計表示が -7℃ 嘘だろ~????
今朝は たっぺに厳重なる注意を行いながらの歩行でしたので なんとか 無事に帰宅出来ました。
そらは ほぼ 快晴です。風もないので 今日は相当 融けると思います。
かまくらが 出来る程に積み上がった雪山を 崩して 路面に撒こうと思い立ちましたが 雪が 堅くて 出来ませんでした。午後には なんとか 出来るかも?。
 
レンタカーを借りて 即 無差別に 人を撥ねるなんて 鬼畜です。堀の中に入れて置いて下さい。
イメージ 1
昨日 天候が穏やかなので 仙台市中に歩きに行きました。
仙台駅下車 仙台朝市に向いましたら 日曜は 休みでした。
仙台駅地下食堂街を徘徊、、、、、、なんか 以前依り広く成ったんでは?
アーケード散策途上のイタ飯店での昼食。(の要望)
2人でランチ 2000円 (ピザです)
キムタク購入(20枚)
アーケード街でのティッシュ配りが 見当たらず。
最近は 湿気ってますなぁ~。
泉中央に戻って セルバで 買い物。
商品券で ヨークベニマルに寄り つんとの 買い物。
帰宅。12000歩。
早速 孫来る。
今朝のごみ出しに 1個 パンツを入れてだす。