本日も 外気温は 1桁代です。勿論 暖房中です。

3月13日(木曜)曇り 生ゴミ出し日
0630 湿っぽい朝でした。様子を見てて出発が おくれましたが 散歩開始。気温1℃。
曇りなので 暖かさは 感じませんが 肌寒くも無かったです。
 
今朝の 生ゴミ出しは 小袋1っでしたが 袋の中は ガホッ でした。次回は 極小袋に挑戦かも?。
なにせ 特売の詰め放題には 特段に 目が無いですので ゴミ出し袋使用の際には 常に ワンサイズ小さい袋にて ムリムリと詰め込んでは 一人 悦に入って居ります。(トレーニングは 大切です。)
 
なんとか細胞?  なぁ~に やり直したら 良いだけです。頑張れぇ~。
 
女性が 男を大量殺人、、、、死刑判決。クワバラクワバラ、、、、、、、わかるぅ~
古くは ナニを切られたとかの話があるのだが 最近は 睡眠剤から 練炭火鉢まで 多種多様。
(スキルを生かして 働きたいだろうが? 殺人になんて 
 
企業秘密を 他所の企業に持ち出し?
ヘッドハンティングとは それが目的でしょう~。
なにを 今更?。
秘密が大事なら 社員を大切にしたら良いのに。
簡単に 社員を整理解雇してきた事は わすれたのか?そんな 会社に企業秘密は無い!。プンプン
第一、 キムチの有名会社は 名前がキムチでも資本は 外資が半分超えてる会社になってるんだし。
製品作るんだって 部品は 富士山からの輸入だもの 放って置けば良いのでは?。
 
 
昨日の 関東では 気温20℃超えだそうで、、、、、、、、
ここは 相も変わらず 気温1桁代。
なんか 梅雨時みたいです。
何時 冬明けになるんだろう????