今日 12日から また 平日に戻りました。

3月12日(水曜)曇り プラゴミ出し日
06時 散歩開始。
風無く穏やか 気温0℃
歩き乍ら ああでもない こうでも無いと べっちゃらくっちゃら して来ました。
昨夜は ジムでしたが なんだが 効果無く 今朝程は300gも アップ?
22時からの テレビ放送をラスト迄 見てたので、、、、太った?。
都知事さんは 良い事したんだがなぁ~。
気仙沼の訛り言葉が果たして ドラマの内容に 絶対に 必要だったのか?
なんか 出演者の皆さん達が 無理して かだってる様で、、、、、やんたがったでばぁ~。
言葉依りは 湾内の津浪火災場面に臨場感や緊張感が溢れてて 身が締まる思いで見てました。
 
昨日迄は 震災関連の番組が多い中で 前夜の72時間と ゆんべの市民会館が 心に残りました。
園長さん 板金屋の社長さん 御苦労さまでした。
 
一夜明ければ テレビ番組欄から 震災の言葉が バッタリと 少なく成りました。
来年の3月迄 しずかに成ります。