ピロリ菌検査予定の 1週間前から ヨーグルトは食べてはいけない。

本日 ピロリ菌検査の予約を入れてましたが 説明書を 読まずに 侭 保管してました。
漸く 予約表を確認し 注意事項を確認したら な、 なんと ヨーグルトは1週間前から食べてはいけないとの記載。検査予定3時間前は 絶食だす。
昨日も今朝も ヨーグルトを美味しく食べてました。
よって 今日の検査は中止。予約変更と為りました。
紙を渡せば 読む筈だと 思うのが 甘い!。
読む事そのものが 面倒な事と思う 老人なのだから ああ~っ すっかだなかんべさぁ~   
ちれいな おなごが 多いどごぉ~ まってる わだすを され忘れぇ~ 浮気をおごすちゃ なんねえぞぉ~ 
泣いだぁ~って 泣いだってぇ~  あああぁ~ぁ すっがた ながんべさぁ~