STAP巨塔崩れたりぃ~。 コボちゃん がんばれぇ~。

4月2日(水曜)快晴 プラゴミ出し日
0545 散歩開始。気温0℃。
のんびり ゆったり と 歩く。
昨夜の家庭の医学に 一喜一憂す。
 
孫用の 歩行器(前に進むと パタパタと大きな音がするもの)を組み立てた。
アパートでは 使用できない程の 音がするので 我が家にてのみの 使用だとの事です。
設計時から 床に段差を出さぬように配慮してましたが なにに 助けになるか 判らぬもんです。
漸く歩き出した孫娘に 歩行器で歩かせるのを楽しみにしてますが 慣れると 走り始めるかも?
賑やかだろうなぁ~。
パタパタパタ ゴン ギャ~、、、、、、、ギャートルズの時代  見える様です。
昨日 聞こえた話では 裏の家でも2月3月と 孫誕生の由。
通りの入り口に 子供危険の看板を掲げる様です。
 
なんか知らんが 相も変わらずの STAP巨塔が 責任逃れを繰り広げてますなぁ~、、、、、、田宮二郎さんに戻ってもらいませう。
やり直せば 良いだけではないの?。
責任は 上司が とって 若い人は 此の先 育てて伸ばさねば なんねぇんでないかい?。
 
ぎゃくだべぇ~
消費税 15年10月に10%に決まってるの?。
なんだべ?もっと 良く おせてけろ!。
 
アベノミクス つがう! 増税ミクスだろうが?。
国の借金減らなかったら 即 止めてけれぇ!。