J1 仙台 屁が出た 、、、、、頑張れ!

4月7日(月曜)晴れ 壜缶生ごみ出し日
0540散歩開始。 次第に風が強くなっては来ましたが 気分良く廻れました。
今朝の生ゴミ出しは 多いなぁ~、、、、と 思いました。
壜缶ポリの量は 左程でも無いのに 他のごみが 多いのです。
剪定には まだ 早いのではないかとは思うのですが?。なんだべ?。
 
使用済み紙おむつが 綺麗さっぱりと 全部なくなりましたら 来ました。新手が!。
子守りにも 有給休暇が必要なのでは?。
 
昨夜の笑点、、、、歌丸師匠が 出て居られた?。撮りだめしてたのかも?。
 
サッカーJ1 仙台 屁が出た、、、、、、なに? まだ  1っも勝てないなんて、、、、、スポーツ欄に チーム名を 出せる資格無しかも?。この際だから 女子チームからの応援を貰ったら 勝てるかも?。
 
きょうは 風が強かったです。
明日は 風無く 凪良しかも?。