快晴です。風もないので 暖かい1日と為りそうです。

4月9日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
0530 散歩開始。
ほぼ快晴で 風も無く 歩くには最適な日和でした。気温1℃?(放射冷却かも)
 
プラゴミ小袋×2でした。
通常人は 依り 上を目指すのですが は プルゴミ出しの日には 依り小さな袋に 纏めよう纏めようと 某生協の詰め放題販売時に 得た経験を最大限に生かし 小袋に詰め込みます。
入れ過ぎて 口が 締まらない時には ビニール紐で 結びあわせてまでもして 頑張ります。
 
今朝 昨日購入したヨーグルトに 髪の毛上の細くて長い異物が入って居りましたので メーカーに連絡致しました。
外から 目に付く 1本をぬいたら 髪の毛みたいですが 更に もう1っ異物が見えるので 食べるのを止めて 連絡した次第です。沙て?
取りに来るとの事です。
 
某水産商社で 海外工場での品質管理をしてましたが 髪の毛とか マックスの針 ハブラシ 鋏 プラスチックのかけら等々 様々なものの混入が報告されましたが なんせ 魚の切り身なもんで そんなに うるさいもんでも無かったんですが、、、、其れでも発生すれば たいへんな騒ぎでした。
 
2泊3日の 孫様御逗留で 紙おむつほぼ使用済みが バケツ1杯分溜まりました。明日 出します。