アベノミクスとやらで 生活が苦しく成りました。、、、そrが実感です。

4月10日(木曜)薄くもり 生ゴミ出し日
0535 散歩開始。夜明け近くは好天でしたが なにやら 陽が 無く成りました。
使用済み紙おむつを 全部 出しました。さっぱり致しました。
しかし 理学?の人々は 逃げ足が速いのか 責任逃れなのか?
コボちゃんがんばれぇ~。
 
監督が変わった 今年の チーム屁が出たは 勝ちが無い?。J2の方が良いのかも?。
 
久し振りに 生ビンチョの 刺身を食べた。うんめぇがった。酎には 最適な おすばで です。
 
公共料金から 食品から なんでもかんでも 値上げ値上げ,、、、、、、、なんにも良い事が無い。
アベノミクスの中身や意味は ”一般国民の生活がくるしくなる”の意なんでしょうか?。
しかも ゴミ集めの為の くま手購入に 五億も 貰える人が居るなんて 、、、、、なにを信じろと言うのか?。