風が無ければ最高の日和でした。

4月16日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
0540 散歩開始。
なんと 気温10℃ 
道端の 花壇が 綺麗に開花。
風が有るにも関わらずに 凄く暖かい。
上着の半コートで 暑くなってきました。
帰宅時 汗が出ました。
これは 春のスイッチが 入ったみたいです。
 
朝一にて 病院へ。メタボ検診でした。朝方の体重が77kg台でしたので 別段あれこれは無かった。
 
帰宅後 今朝も 紫山の公園へ
10人以上の子供達とその保護者で24~5名は 周りに居りました。
しかし 今日のお母さん方は 若い娘さんみたな格好で 眼福でした。
風が強く 早々に切り上げて 泉ヶ岳麓の広島風お好み焼きに行って 昼飯と致しました。
いつの間に こんな辺鄙な場所で、、、、、、、、お好み焼きを作って出して呉れるお店が、、、、、
ポンポコよりは 良いのでは?     まぁ 人それぞれですので、、、、、野菜嫌いには ちと 無理かも?。
明日も 晴れたら 公園に 行こう!。