今日も終日 陽だまりにての居眠りコースです。

5月4日(日曜)晴れ穏やか
05時散歩開始。常連の散歩者も 休み?少なかったです。
 
本日は 保育所も休みらしくて 我が家は 臨時託児所と化します。
あすが 生ゴミ出し日なので 紙おむつの滞在も1夜限りですので 都合良しです。
 
なんか 朝から どこやらで 渋滞30km?、、、、最初っから 道路もなぬもかもが 混む事を わがってで
なんで せずねぐ 動き回るんだべ?。
 
ちょんてだら いがんべなぁ~
 
秘湯と言うのを 1件1件 じぜんに調べて行きますと 概ね 泊まり代は 高いし 立ち寄り浴は やってないしで わざわざ 山の中 へき地まで向って行く のが 勿体なく成ってしまった。
 
小生の考えが 変なんだろうか?。
1人1泊10000円以上では まず行きません。
まぁ ネットで探して 値段で 選ぼう!と思う。
 
マーくん 4勝メだそうで、、、、、、、、、しかし 0封には ならんもんだねぇ~。