もう 五月人形を 仕舞います。

5月5日(月曜)曇り 壜缶生ゴミ出し日。
05時 散歩へ 気温12℃。
凪良く 歩く。
昨日の我が家は 09時~20時迄 臨時託児所と化す。
紫山公園迄 足を延ばして 遊びに連れ出す。
まだ 漸く がに股歩行なので 芝生の上は 歩きずらそうです。
生協に行く途中に 寝てしまいました。
嬉しいの一言に付きます。 がっ1時間で起きてきちゃった
めごくて めごくて なんでも許しちゃう。
階段の登り降り には 勿論 付き添って 一緒に 何度も 行ったり来たり。
怪我させないようにしようと 気が 抜けません。
2回も 大人並の   
 
 
 
午後は さっぱり 寝ないし、、、、
嫁さんに 迎えに来てもらい 孫が かえったら ぐったり。
これが 我が家の ゴールデンウィーク始末でした。