次の予定は~ 労災病院かな、、、、後は 暇です。

5月13日(月曜)曇り壜缶生ゴミ出し日
今朝のゴミ集積場は なにかと山盛りでした。
我が家の 紙おむつなんて 序の口 屁の河童です。
なんか 漸く 連休が 終わった感がするのは 私だけなのか?。
今朝は 静かな 夜明けです。
戦い済んで 日が暮れて、、、西部戦線異状無し。
 
昨日は 14000人のマラソン大会でしたが もう少し 暖かくても よかったのになぁ~。
まぁ 熱けりゃ熱い寒けりゃ寒いで なにかしら 意見の割れる天候でしたが なんとか 風邪もひかずに 帰れたので 良しと致します。
小生依り 奥の紫山からのボランティア参加者もいたのが おまけです。
ずぅ~っと 立ち姿勢の侭でしたので チト 腰が 重いのは 御愛嬌ですが、、、、
小生の班は 爺ばっかり。結構 おもろい人がいたので 楽しく過ごせました。
 
帰りの地下鉄車内も混んでたし 車窓からの県道も混んでたしで なにかと 人が 湧きだしたんでしょうねぇ~。
これで もう少し 暖かかったなら 、、、、、、、
 
柳 小三治さんの 8月公演 切符 ゲット。
前回が 面白かったので 是非是非是非 行きたかったので。
 
先の 予定は 1っ消えても 又追加が出来る、、、、、、、、先が有るのは 良い事です。