一方的に 散歩友と思ってるだけですがぁ~

5月27日(月曜)晴れ 生ゴミ壜缶出し日
今朝は 早朝から散歩してたので ゴミ出しは 免除だった。
0510散歩開始 紫山方面に行く。
朝もやのなか 厳かに 散歩。
この時間帯が 一番散歩者が多いみたいです。
昨年の9月辺りまで 毎朝この時間帯に お逢いしてた方(新聞伯父さん いやいや伯父さん 小太り小母さんに再開しました。この人達には 互いに 挨拶は致します。
懐かしさに 涙涙涙  するわきゃ ないよ。
お互い 何時死んでも 可笑しく無い連中ばかりなんだから 
おお~っ なんだぁ~  こいつ まだ  生きてたかぁ~、、、、位は思うかも?。
 
早朝散歩で 後は 寝て過ごすのも 芸が ないので なぬがぁ すねばなんねぇ!。