孫娘をあやすのに ”むすんでひらいてをうなる”と 泣き止みます。浪曲子守唄です。

5月28日(火曜)半晴れ
4時過ぎ起床。あれやこれやの 何時もの儀式を済ませ 05時散歩開始。
やっぱ この時間帯が 多くの散歩者にお逢いするようです。
早歩き のんびり歩き ゆったり歩きに 伝い歩き はてまた 本格的な走り 走ってる素振りの歩き迄迄
人物ウオッチングをしてるつもりで 反対に ウオッチングされ 、、、、お互い様です。
昨年の今頃だったか 裸に近い格好で走ってきた女子学生がいましたが  本当の所 少しは期待してます。
凄かったなぁ~ あの 格好          又 出ないかなぁ~、、、なんてね!。
赤い通り魔です。
酸素吸入も 胃ろうも 要ラ無い程の 延命効果抜群効果です。
人間 色が 無くなったら 終いです。
 
この次の日曜に 某 国営放送にて 再再放送されるドラマ(ラジオ)を観たいと思います。
最近の インターネット事情を良く知らない皆さんがたに 現代の若者が あの時 どんな 事をネットに流し 且つ 議論してたか その内容を 放送を観て 知るべきと思います。
多くの心無いツイッター内容は 無責任のそしりは 免れないとおもいますが 現実に起こった事です。
恐らく 沿岸の被災者は 苦しんだと思います。
 
明日は 我が身です。