何も する事がなくなったので 温泉に行こうか!と思うんですが。

5月15日(水曜)曇り 寒い プラごみ出し日
昨日は 天候良く 散歩時には 服を全部 脱ぎ捨てたい程の熱さでした。
しかし 今朝のこの寒さは?全国で ここ仙台だけが 天候が悪いとは?
電気炬燵を片付けたばかりなのに どうしたらよいか?迷う所です。
掛け布団を 運んでくれば良いだけなので 、、、、、、

さて 仙台マラソンも終了したので この先 小三治さん公演迄 なにも 先の予定が なくなった。

なんとなく どっか 温泉にでも行こうかと考えてるので有ります。
でも、、、、なんです。
なぬもする事が無いと 即 温泉が 頭に浮かぶのです。
スチーム暖房が 効いた部屋 硫黄の匂いぷんぷんの源泉掛け流し露天風呂。
夜中に 密やかに混浴風呂に行くと 猿の先客が 浴いってるような 鄙びた 温泉がすきなんです。
若いマッサージ嬢も まな板ショーも無いのが 特に良いのです。
それほど 行きたいのに なんやかやと行かれない 摩訶不思議?

大阪の橋本さんは 何を画策せるや?。
飯島官房参与は なんで 北朝鮮に行ったのか。
楽天勝った 嫁売負けた、、、、、、良い事と 悪い事は 当然有る。