移動時には トイレが 重要です。飲まず喰わずで 出さない!のが懸命デス。

5月6日(火曜)曇り
朝方0530迄 小雨が 降って居りました。
小生 0500から 傘を指しながらの散歩でしたが 途中で 閉じました。。
流石に 何時もの常連さんは少なかったです。
雨?其れとも連休疲れ
大型連休も今日で終了。
なんぼが のんびりとさせて貰った思いが致します。
使用済み紙おむつ入れの缶も 昨日からは 空っぽです。
なんか 高速道の上り方面が 渋滞だそうで?。
これは 渋滞対策に即応した 帰省用トイレ付ワゴン車若しくは 簡易キャンピングカーなんてのが 来年には 販売されるかも?。
でも 渋滞中の 運転手には 対応出来かねるしなぁ~。小なら 大五朗ポリ(大)でも なんとか まにあうだろうが だったら?。
第一 車内で 薄い壁ごしに 用足しを するなんて 飛行機の中のトイレみたいです。
昔の 鉄道のトイレみたいに 垂れ流しじゃあるまいし 離着時間際での使用は 駄目だなんて、、、、、危なかった時が有った。
座席を選ぶのに トイレの近くで 通路側を希望してたっけなぁ~。
大凡はビジネスクラスの近くを指定してました。ビジネスがガラ空きだと いつでも好きな時に 使えた。
 
朝の散歩時間を早めの05時に設定いたしまして 逆算での2130就寝にすると テレビ番組は 殆んど 馬耳東風です。
夜が短いのですが 昼が長い! なにか 新規に 暇潰し方を考えなくては!。
 
卓球 銀、、、、、、たいしたもんだなぁ~、、、、、、、、愛ちゃんの姿が 見えないのだが?。
まぁ 柔ちゃんの例もあるしで 次は 政治家に? 
瓢箪から 駒の例えもあるからなぁ~。
 
晴れそうな 気がするのだが?
蔵王は晴れてる!。