晴れの予報でしたが、、、、、 午後に期待

5月13日(火曜)曇り
朝方 小雨がぱらつくので待機。
0530 傘を持ちながらの 散歩開始。気温15℃。暖かい。
昨日の病院順番待ち時間を利用して 朝市にて買い物をした。
干し鰈(大)3枚 600円 紅鮭切り身中辛5枚 600円 苺 1パック200円 ×2 きぬさや1袋 150円 トマト 1籠 250円
なんで 朝市みたいなお店が 泉区に無いのだろうか?。在ったら 毎日でも通うのになぁ~。
 
久し振りに 地下鉄乗車。 楽しいですなぁ~。
最近は 大根足なんて言葉は 死語なのでは?
平成生まれの子の中で 黒髪と 大根足は希少価値なのかも?。
見えそうで 見えない、、、、、、、スリルとサスペンス    太もも 丸出しか? あら? なんか 履いてた?興ざめ。
 
御同輩だろうか?街中で なんで そんなのを わざわざ デジ亀で 撮るの? と思いたくなるような場面に再三 遭遇致します。
時に 頭上の 枝 時には 路端の 小花、、、、、、旅情を思うのか?それとも 一人 ハイなのか?。もしくは ポーズ?。
まぁ 自分の影を映してブログに貼りだして 喜んでるのも 居るのだから  同じ様なもんかも?