鰹は まだです。  冬がぁ~ 来る前にぃ~ もう一度ぉ~♪

5月16日(金曜)晴れ
0500 散歩開始。
穏やかな朝でした。
涼しかった所為も有るのかも のんびりと、、、、ゆったりと、、、、 なにをそんなに せわすなぐ   こせこせど?。
 
昨日は 富谷のゆったり苑向いの野菜産地直売所?みたいなお店に行きました。
廉いのも有れば普通の値段のもありました。
新鮮さは段突で良かったんですが、何故か 車列の行列でした。えっ?えっ?えっ? なんで?。
 
鰹を探して 3000里 大沢ジャスコ ヨークベニマル 某生協と 一応探しましたが 品質は こんまい 値段は 高い、、、で
諦めて 凍結びんちょ の 刺身で 夕食と致しました。
今日は 幼稚園の見学?初日だそうで 送迎です。