昨日に続いて 今日も 天候不順です。

5月17日(土曜)晴れでも西側に黒雲
今朝 2度寝の為 0530の起床で遅れ 散歩は サボリました。
いやぁ~ 熟睡し始めました。
毎年この時期には ”春眠暁を憶えず”状態と成ります。
今朝も 0345頃の 朝焼けをみてましたが なんとなく もう少し 寝乍ら 待機が、、、、、、、、、熟寝となってしまった。
 
仙台では 雀踊り?天候が 持てば良いなぁ~、、、、、、、
風も出て来たし 前線のような 黒雲が 西の空から 段々近ずいてきてます。
 
昨晩は 某生協で購入した 台湾からの めかじき切り身を味噌漬けにして 焼いて食べましたが、、、、、、ぱさぱさ
脂もないしで 、、、、、、、前回は おいしかったんですが 今回は ちと 残念。
 
紙おむつ軍団に翻弄された 一週間でした。次週月曜にも 予約が入ってます。
 
終日 床に ごろごろして過ごした 日々が 懐かしく思うんですが?