七年目の浮気、、、、、、、、、、、じゃなくて 車検です。

5月30日(金曜)晴れ
朝もや、、、、、様子を見て 0530 散歩開始。
若干 距離を延ばすべく 散歩コース変更。
帰りコースが 長い 登り坂となったら 今迄依りも 汗ばむ見たいでした。
 
電話で思い出し  ヨークにて 生鰹購入(背1筋) 早速に 市ガスでこんがりと 焙り タタキで戴きました。
うんめえ~がったでばぁ~。 
半分残し 晩酌のアテとして、、、、、酎には モッタイ無いアテなのですが、、、、日本酒は禁止だそうで。
車の保険からのお知らせがきましたので 精査。
年齢制限を上げ 家族ワイドに変更。月400円程保険料が 廉く成りました。
マスターカードから新カードが 届いた。
1度も使用して無いのに?
電話を入れて 停止依頼。
5年ものあいだ 年会費500円も引かれて居た。 何故なんだ!。
入会して居た事実が なぜに5年も 知らせ無いのだ?詐欺じゃない?。
 
本日車検の為トヨタへ 、、、、、、 代車は アクラ?だそうです。
ゴルフでも 代車にして呉れたら良いのに!。
ラストカ―は レーダー付きの車にします。