一人一部屋バストイレ付 1泊 9980円で 食べ放題なら 行ってみたいんだが?。

6月01日(日曜)晴れ 暑い
05時 散歩開始。
陽の当たる箇所は暑いので 日陰を選んで 散歩。
朝 7時前には 朝食終了で 家中 掃除機を掛け 0745 自然のアルバム 08時 小さな旅を なんとなくテレビに 映ってましたので 仕方なく 眺めてました。
最近は テレビ番組欄に 記載されてる番組内容で  ”旅”が キーワードです。
見つければ 総て マル印を掻き込み 観る様にしてます。(赤ペン先生です)
昨晩は 東京から京都間でのラーメン食べ歩き番組が有りました。なんか 贅沢なのも出てました。
5~600円程のラーメンなら 食べたいと思うのですが 3000円のラーメンなんて そんなの食べるんだら 別な物を食べた方が良いと思うのだが?
廉くて上手い 或いは 小腹が空いたからとか 〆の一杯として 食べるものだからこそ 多様なラーメン店が 繁盛するので有って まともな食事並に値の張る ラーメンだなんて、、、、、誰が喰うか アホクサ!。
 
 
温かいのは いいっ!。寒いのは やんたっ!。
秋保の ホテル宿泊 一万円で 豪華 蟹 牛タン 食べ放題。だそうで!。
 
バイキングは 太る。
痩せるのは 財布だけです。
 
なんぼ うまいもん鱈腹食べても 次の日には 出して 御仕舞!。