また1っ 早朝散歩の余禄が 増えました。

6月02日(月曜)晴れ 壜缶生ゴミ出し日
昨夜の就寝時 部屋の窓を開けた侭で寝ておりましたら 明け方の 涼しさで 2度寝をしてしまい 05時起床。
バタバタと用意をして 0530 散歩開始。今朝 上着は 半袖のTシャツでした。
もう Tシャツでも 大丈夫なんですなぁ~、、、、、、、、ちと うるうる感動致しました。
 
生ゴミ出しは 久し振りの小1袋だけでした。
先週来 飲料水のポリが 多く成って参りました。
家に居ても 熱中症になるとの事で 水を飲む事を優先し 飲んで居た為デス。
意に反して 水太り中です。
 
最近 坂上氏が 良く出てます。(出る杭は打たれる)のではと 老婆心ですが 予想してます。
小保方さんみたいに ならなければ 良いのだが?。
 
近所に出来た カフェ 日替わりコーヒー1杯 400円以上だそうで 駐車場が 何時も 満車状態です。
山形のスーパーで レギュラー^ 30%引き だそうで 当然買い貯めに走りまして 5袋購入致しました。
399円(税込)でした。
其処で1杯を有難く飲むと 我が家の 40杯(アメリカン)見当と同じです。
一概にどうのこうのでは 有りません イケメンが居るとか 旨いとか 雰囲気とかでの 価値感が優先するのでしょう~。
其処には 歩いて行けます、、、、、、這っても行けます、、、、でも、、、、、、ふんべつ と言うか 甲羅に合わせたと言うか?、、、、
所詮 と一緒では、、、番茶出がらしでも なんら 問題無しで やんす。
要するに 相手次第と言う事でせうか?。
 
泉アウトレット脇の直線歩行コースは 1km以上あるのでは?
でっ 反対側からの対向歩行者が かすかに 見えた時点で 男か 女性かの判断を 強いられます。
今朝の 初対面歩行者
1、背が高い
2、帽子を被る
3、上下 トレッキング色 
4、歩き方に 特徴無し(内股 蟹股 腕の振り かたの動き)
最接近時迄 男女区別出来ず。
最終的に 女性でした。
何故 判断できたか
なんぼ 洗濯板でも 立ち姿で有れば 最低限 男女の区別はつくものです。
ましてや 朝早く歩く方々は 人生の先達者が多いのです。
もう どうでも 良いのです。
女で在る事を 無視 捨て 忘れ 早朝は 視られてる事など これっぽちも 気にしません
面倒な事はしません ノーマルでも平気です。
ポチッも 垂れてても 問題無いし、、、です。
 
また1っ 余の 歩く 楽しみが 増えたぞ! 三太夫!。
 
対向者にすれ違うときに 相手に 海老蔵にらみ” を 御披露してみたら? どうなるか?。
 
 
 
 
海老蔵が するから 睨み 小生がしたら 只の てっかり  かも?。