蟻の熊野詣で、、、、、、、、、行きたいです。

6月11日(水曜)小雨 プラゴミ出し日
朝方 靄 湿度100%殆んど 水の中を泳いでる様です。
05時散歩開始。傘持参するも使用せず。
帰宅後 汗と雨 全部着替え 洗濯機稼働開始。
毎日の行動が 朝速いので 必然的に 朝食は 0630です。
旅館の 朝食内容からみたら、、、、悲しく なります。
しかも この朝食内容で 太るんだから   相当に落ち込みます。
 
図書館に返本に行きました。
返本の中で1冊に 予約が入って無ければ 再度借り出し、、、、、、借りられました。
 
京都奈良 大阪 伊勢神宮 出雲大社 熊野大社に行きたい。
熊野 那智 速玉へは 1978年1月に 車で案内されたのですが 事前の用意も無く 只 廻った だけでした。
どろ峡 ジェット船 小百合さまの温泉なんかも廻りましたが 何が何だか、、、、最近 再訪の思いがして居ります。
毎晩”夢は 熊野を 駆け巡り”パクリ    状態です。
富士山の時にも 不安は有りましたが 気持ちが勝り 登る事が出来ました。
 
山登り大嫌いを如何に 引っ張り出すか  1日20km だよ!。
 
 
恐らく 死んだ方が マシ、、、、、、、と言われそうです。