ニンニクの所為で 家庭内別居状態です。

6月16日(月曜)晴れ 壜缶生ごみ出し日
05時散歩スタート 0514地震発生らしいが 散歩中だったので ちぃ~とも 知りませんでした。
なんか 又 大きなのが こなけりゃ良いのだが
2日前 毛虫を沢山見掛ましたが 今朝は いなかった。
毛虫は なんで 木に登るのでしょうか?。 
其処に 木が有るから?なの?。
そういえば昨夕 ブティック しまむらの玄関付近で トンボの飛来が有りました。
(ファッションセンターとタイピングして 変換を押すと ブティックに 変換されました。(嘘
 
プロサッカー選手の見本市 ワールドカップサッカーは 初戦 負けでした。
日本人選手のお値段下落かも?。
今回の大会は もう見ません。終了ピー、、、、、、です。
女子サッカーの方が楽しい。
選手の帰国は エコノミー席で よいかと、、、、、、エアラインは 勿論 保険金の安い 中華航空で!。
 
昨夜は 父の日だそうで、、、、、、、、赤白ワインを戴きました。
父の日なので 鰹のタタキ  ニンニク使用。
臭いので 昨晩は  家庭内別居状態でした。
このままでも 別に構わないんだがねぇ~(爺談)