0-0、、、、、、頑張れ!。

6月20日(金曜)半晴
朝方 小雨だったので待機。0545 散歩スタート。
若干 膝かぶに痛み有り。 暑くなりました。気温19℃。

昨年11月に 電気こたつを購入致しましたが、なにやら やぐらが 合板張り合わせした板のせいか 表面が剥がれてまいりました。購入した お店に 電話。交換との事でした。
11月までは使わないのですが ひとまず安心です。天板は なかなかによいものですが 全て交換なら、、

なぜか 今朝1kgも増えました。素麺かも?。
本気にならなくてはなんねぇ、、、、、、、
素麺食べ過ぎで太った  なんて とても 言えない。国道も歩けない。
これからは 小道細道獣道のみを 抜き足 差し足 忍び足。 
忍者修行が 外国人に人気が有るらしい。

サッカー 0-0だと?。頑張れ~