豚肉の骨はだけ切り落とし肉に ももの骨片が 入ってました。

6月19日(木曜)晴れ生ゴミ出し日
05時散歩開始。
庭の植栽の一部を剪定した為の 残滓を 運び出す。針葉樹は 棘とげしくて 怖い。
これで 顔面なんぞを 触られたら、、、、、

昨日の孫は アイスや昼飯と夕飯を食べ 風呂に入ってから 帰宅
使用済み紙おむつは 全て 今朝 出しました。
今日は 沼からの 訪問者が 来るそうで、、、、、、布団の乾く 暇なし、、、、もちろん 、敷きっ放しです。
シーツぐらいは 替えますが。
子供と 年寄り 食事内容が 真逆です。

そういえば 豚肉 もも切り落としを購入し 生姜焼きにしたら 骨が 混入してました。
異物混入では無く肉に骨が付いてる状態でした。
電話して 残ってた半分の肉を返し お金を 返却して貰いました。
肉片つき豚肉でした。
お粗末。
年金生活者ですので 安いものばっかり食べてると こうなるんですなぁ~。
店内では X線に依る 出店前の 骨検査はされてないとの事でした。