そうめんの季節

6月18日(水曜)半晴れ ぷらゴミ出し日
0505散歩開始。気温19℃。風無く 穏やかな朝でした。
1ヶ月に1度の内科検診の為 8時過ぎに病院に行くも 受付 4番目 なんだりかんだりの帰宅は 10時前でした。
受付順位1番と思ったが 油断してしまった。

昨日来なかったのとは 別口のが 来訪。 タピオに行きたいんだそうで。はいはい よぉござりす。
アッシーと 荷物たんがき だすっぺ?>

昼飯は そうめんで済ませました。
震災後に買い集めた 乾麺が 概ね 消費して 無くなりました。
spam) 沖縄で良く食べられてる肉の缶詰めも 賞味期限切れで 廃棄。
保冷材代わりに 冷やしていた ウインナーもそろそろ補充しなくては なんねぇ、、、、と 思ってました。

冷凍庫の中は 保冷材と半額アイスだけで 満杯です。