久々に 閑静な 朝です。

6月22日(日曜)小雨 PTA段ボール紙出し
小雨 0520 散歩開始。
一応 傘を手持ちしながらでしたが ほんの お湿り程度でした。
後ろ向きの歩行者が 居りました。人と 違う事をすると 目立つんです。
両手に ダンベルを持ちながらの人も居ります。
飼い犬を 連れて歩いてる人 犬の手綱か ゴルフのシャフトか?犬が 立ち止まるたびに スイングの練習です。
防止を眼深に被り あちらこちらを 注意深く 考えながらの散歩者

朝の散歩時間が 唯一の世間に 触れられる時間です。 

昨夕19時には 解散。
風呂に入って 寝ました。
今朝は 某局の 自然のアルバムと小さな旅が 勝手に放映されてました。
横目で 見てました。