結婚祝いを 送らねば!。

6月26日(木曜)晴れ 生ゴミ出しand紙おむつ出し日
05時散歩開始。
気温19℃ 穏やかな朝でした。
鶯が 2ヶ所から 聞こえてました。恋の季節?まさか?
火曜日に トンボを観ました。
かなり 早いんで ないかい?
0750 生ゴミ出しを行いましたら 坊っちゃんが 朝  汗汗   来週月曜まで保管となりますと 、、、、
あれこれと支障も有るかと 
犬の飼い主みたいに ビニ袋1っを ぶらぶらさせて 行き 我が家のゴミ袋に突っこんで来ました。
なんか やりとげ感が 沸沸と沸いて来る様なおもいでした。
 
ごみ無し 最高!。
 
ゆっこゆっこ東北版が 届きました。
嫁売りからも ツアー案内が 届きました。