(365*4)日後を 楽しみにしてます。

6月25日(水曜)曇り プラゴミ出し日
0530 散歩開始。穏やかな日和でした
平日なのに 通勤車両が 少なかったのは サッカーの試合中継が有ったからかも?。
勝った時と負けた時の 落差が 大きいですなぁ~
 
結果は 、、、、、、、でした。
まぁ 相手の有る事だから、、、、、、
これからの4年間は 男子サッカー茨の道だね!。澤さんでも 連れてけばよかったんでは?。
 
プラゴミは 久し振りの 中袋でした。
先週は 来客がおおかったからなぁ~
。昨日借りて来たDVDを パッパッパッ と  観てしまったので 今朝も 図書館に行きます。
 
素人集団(芸人?と呼称されてるらしい?)の がやがや番組なんかを 見る気にもならず
みんなの 体操見てたほうが よっぽど 体に良いです。