地下鉄の座席に 座りながら スマフォをいじる、、、、、のが夢でした。

7月7日(月曜)曇り 壜缶生ごみ出し日
0505 散歩開始。片手に傘の手持ちでしたが どうにか 降られずに済みました。
意識して 歩幅を広げて歩いてはおりましたが 果たして結果は如何に?。
昨日の昼飯は まるまつでした。1歳5ヶ月の孫娘は 子供用うどん 完食でした。
近くの公園で遊ばせて 帰宅。車の中で寝てしまったら 暗くなるまで 起きて泣く事もなく 寝てました。
 
スマホの予約を致しました。GPSとデジカメを買うことを考えたら 良いのかも?
タブレットを買い 家の固定電話と光通信を やめた場合の弊害とメリットを考えて居ります。
 
しかし スマホが 無料だなんて?????、、、、、、、でも LGはやめて ネックにしました。