満面の笑顔で両手を広げ 飛びついてくる 娘っ子

7月6日(日曜)晴れ
0515 散歩開始 久し振りの 陽でした。
自分の影にも暫く振りで逢いました。
放射冷却?気温18℃でしたので 左程 暑くは無かったです。
 
昨日の昼飯は 浜寿司(回転)に行きました。
土曜の昼時間でしたので 10組程は 常に順番待ち状態でしたが 案内板や 他のお客さんの様子なんかを眺めていましたら 待つのも 苦に成りませんでした。
客席を覗いてみましたら 客で満席では無く 先客が使用したテーブルの上を後かたずけるのが間に合わないようでした。人が少ない。
経費節減か? なんかでしょうが 近くに 回転寿司やが 無いので あきらめるよりしょうがないのです。
 
だけなら なんだりかんだりの暮らしです。
 
 
今日 保育所が休みなので 夕方迄 子守りするのが 有ります。
まぁ なんぼが せつねぇべけんども すかだねえでばぁ~。
 
こんな 年寄り爺ぃに 両手を広げて 飛びついてくる むすめっこ なんて もう いねえがら なぁ~