散歩で 燃え尽き 症候群

7月5日(土曜)雲り
0515 散歩開始。昨朝の経験に依り 今朝は傘持参でした。
歩く際に 歩幅を広げて歩くと 消費カロリーが増えるとの事で 再三 歩幅を広くして歩きました。
歩幅を広げて歩きますと 体が 確かに 熱っぽくなります。
きたきたきたぁ~ 燃えてる 萌えてる~   この侭で 燃え尽きてしまいそう~、、、、、
 
昨年は 品不足が 謳われ 値段が高騰致しました 赤い国から遊びに来た 鰻蒲焼を 食べました。
まっ それなりの 味覚でした。蒲焼の缶詰よりは まともでした。
ベトナムで 食べた 極太の鰻で 和風蒲焼きにしたら なんぼ 美味いんだろう~、、、、、なんて 勝手に思うんですが?。
もう 食べられないでしょう~ あんな 太い 鰻は?