夏の暑さです。大歓迎です。暑く無い夏は いやどすえ~っ。

7月15日(火曜)晴れ
0505 散歩開始
。意外に 涼しく思う 今朝の日和でした。
 
昨日は 久し振りの仙台へ
地下鉄乗り継いでの 事なので ルンルン気分でした。
地下鉄車内での乗客は 携帯開いてる人が 凡そ 半分以上でしょうか?。
ミニスカで 足を組んで浅く腰かけてる女性発見。片足90%見せております(美形でした)。
ひらひら 薄薄 小顔に 足長、、、、、、実に 多様な さわやかエロを 堪能して参りました。
目を閉じてるのですが 時々 目を明けたタイミングで しっかりと 瞼の裏に 情景を焼きつけるのでした。
おっ嬉さぁ~ん、、、、、、、、、、、(瞼の母 パクリ)、、、、、、
町中は 良いですなぁ~
 
ジャンボミニ20枚購入致しました。買わなきゃ当たらぬ!。
当選したら、、、、、、、勿論 中年の 憧れのほす(星)    ハーレー、、、、、彗星じゃ ねえよぉ~
 
土日になると 車通りが 全く無い 田舎に住んでるもんで、、、、、、、ええなぁ~ 街は~