被災地の皆さんを 勇気ずけて 呉れる方々が 来ます。

7月16日(水曜)半晴れ プラゴミ出し日
0505 散歩開始 気温22℃ 蒸し暑し。
 
昨日 借り出したDVD3枚が 思ったよりも 短編で 午後には もう 見てしまった。
今朝も再度 としょかんへ 交換に行きます。
 
最近 豚の味付けロース肉に 嵌まりました。
安美少(安くて 美味くて 少ない)です。
来客用にと 買い込み 再凍結保管としました。
 
今週も 来客が 多そうです。
布団を干し シーツを洗って干して畳んで格納して、、、、でっ またそれの  繰り返し。
希望     寝具持参で来られたし。
 
県北に 天皇陛下御夫妻の行幸が有るとの事です。
 
観るためだけに 気仙沼に 行こうかな?。