本年度のアイス半額購買は 終了です。又 来年宜しく。

8月24日(日曜)晴れ ダンボール紙出し日(PTA)
0510 散歩開始 気温22℃ ヒンヤリとしてました。
青空だったんですが なんか  うすい雲が~
今朝は 例の涼しそうな ぼよんぼよんは 出ませんでした。
 
昨日 お盆後初の鰹タタキを戴きました。お陰様で目方が ↑、、、、、、しかたないさぁ~
 
ドリフ電気にて 掃除機1台1万を購入、、、、、、、其れなりでした。
昨夜 泉中央花火大会でしたが 音ばかり聞いてました。なんか わざわざ 出かけて行く 気力もないので 網戸越しに聞こえてくる音だけで 満足です。
老人力100%発揮です。
孫が来る予定です。