地下鉄のささやか過ぎる ちいさなちいさな 楽しみ方伝授致します。

8月25日(火曜)腫れ 壜缶生ごみ出し日 植栽も
0515 散歩開始。気温19℃ 久し振りです。爽快でした。
朝方 秋の虫が 鳴いておりました。
なんか 今年は 短い夏だったような、、、、、、、
 
植栽1本だけ切ったんですが 小口に切りそろえ 何度も持ち運んでおりますが 未だ ゴロリが 在ります。
まぁ ~  残れば 次回でも いっかぁ~
 
今週も 5日間は 仙台に行きます。
熱い、、、、薄着,、、、爺 喜ぶ、、、、、の 世界です。
行き先が 変わって 地下鉄駅近に成ります。
駅から 地上へのながぁ~い 登りエスカレーター
 ♪見上げて ご覧ん~♪ 
 実は 地上が地下側よりは 明るくて 下から見上げますと 逆光なのです。
肝心なのは 見えません、、、、、、、、努力すれば、、、、、、、なんだか、、、、、、、それらしい 黒いものが?。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だめよ   いやいや