ゴールデンウィークが 無くても 困らぬ 団塊世代。

4月23日(月曜)曇り小雨模様 生ごみ壜缶出し
折角 大きく育ったら 伐採される 我が家植栽の運命!
理由は 姿格好が悪いから、、、、、、仕分け人談。
引っこ抜き処分 3本 移動 5本 処分 3本の枝を切り落とし 長さを80cmに揃えて 綱にてまるぐ!。
そんでもって 今朝は ハヨから ごみ集積場まで2人でエッチラオッチラと4往復でした。
勿論乍ら 小雨模様でしたので  片手 に 傘持ち 片手に 枝や木
 それと 壜缶に 生ゴミでしたので
もぉ~ 朝から 散歩10kmの気分です。
切るなら 植えるな!と言いたいのですが、、、、、
あれから40年も経てば、、、赤い糸も 太い鞭に代わってしまうのが当然なのかも?。
 
今朝の新聞第1面が 佐渡の コウノトリ育児情報です。
北チョンの ロケット発射失敗報道と同じ位の 段組です。
たいしたもんだ? 金 ヨリ 鳥だもんなぁ~
パソコンに電源が入ってると 常時 地震情報が入って来ます。
なぜに ミサイル情報の発表が おくれるのでしょうか?。
コウノトリ育児日記にさえ 情報伝達速度が 負けてるんじゃ無い?。
 
なんか 大関の 安売りだそうで?
大関が 6人も居て なじょすんだべぇ~
大関→ 張り出し大関 →張り子の大関?。それとも 付け足し大関?酒の大関
緊張感が 無さ過ぎ
 恵まれ過ぎです。
曖昧は要らない
勝つか負けるかで キチッと 番付けを作成しなくてはなんねぇと思うのであります。