求む 温泉ユースホステル 乃至 温泉民宿、、、、、勿論 東北限定

4月24日(火曜)半晴れ 
なんと ガタッと 体重減です。
今夕 ジムですので 尚更 ガタッ と成る事を期待しております。
相変わらず お金を掛けて太り お金を掛けて 痩せる。
なんとまぁ 非生産的な お話でごぜえます。
 
0930辺りには 散歩に行きます 3日振りです。
暇な 身分とは言え なんやかんやと 有るもんです。
 
話題の佐渡鳥は コウノトリでは無く トキだったみたいで昨日は 間違えちゃった。
雛鳥が 3羽だそうで 巣の有る場所の行政は 大変でしょうなぁ~ 周辺の 鴉退治に追われたりして?。
もしくは トキ育児応援隊なんぞを編成して 24時間態勢にて 対処、、、、なんて やりかねないなぁ~
 
小沢派 30名が 離島?先覚へ移住?
議員辞職なら 納得いくのだが?。
運命の日は 明後日です。右か左か 有罪か 無罪か 尻か屁か?。
益々 陣取り合戦が 賑やかに成って来ました。
外地で放映されて居た ”風雲 たけし城”  は 海外の視聴者にも 好評で 周りで大爆笑の渦でした。
国会の中で行われて居る 猿芝居を パロディ化したら 風雲たけし城を超える番組になるかも?。
人をイジル笑いでは無く 腹の底から 笑える 番組が 今こそ必要と思うんであります。
 
近場 温泉一人旅に 行きたいのですが お1人一泊 1部屋 2食付きでは 湯治を超えてしまいます。
温泉に入るのが 目的ですので 部屋は 鍵が付いてて 寝られれば良いし 飯は お茶漬けに少し毛が生えたくらいで満足なのに  やれ 牛肉が やれ シャワートイレ付きなのでぇ~ まったく 行く気を削がれてしまいます。
 
今時 温泉ユースホステルなんてあんのかなぁ~?それか 温泉民宿か?。