あれやこれやの寝て曜日、、、、、果報は 寝て 待て

4月22日(日曜)曇り 地区資源ごみ供出 
漸く 平均体重値に戻った。なんとか この線を維持しなくては ならじ。
昨日は 昼ごろ 散歩に出かけた。
昼ごろは まだ曇り空だったので アウトレットの混み具合は 土曜にしては イマイチでした。
4階建て駐車場1ヶ所が 丸まる空いて居りましたし。
何時ものコースを僅かに変え ハウジングセンター脇を通過して 駐車場当たりを眺めて来ました。
イメージ 1
後ろ姿から てっきり ドラエモン かとおもいましたが なにやら 違いました。
中に 子供達が 入れるみたいで 賑やかな 声が聞こえております。
パークタウンも 漸く 震災からの落ち着きが 見られるようになり 植栽関連も再開し始めました。
芝生も綺麗に 刈り取られて おります。
イメージ 2
パンジー?なんだろうか? 興味が無いので 花の名前が 全く憶えられません。
泉パークタウン センターとの看板がありました。
こんな案内表示は初めて 気がついたのです。
恐らくは 紫山宅地増設造成工事の為かと思います。
震災後の なんだかんだでの 仙台市民5万人増加の影響があるのかも知れません。
この交差点から 宮城大学脇を抜けて 吉岡手前に抜けて行く道路が有ります。
今は 半分田舎道ですが 其の内 吉岡や大和町 大蔵村 方面への道とジョイントされるのかも?。
又 反対側に向えば 東北大学病院脇に抜けて行く道路に成りました。
泉 仙台線の混雑が幾らかは緩和されてるのかなぁ~?
 
楽天負けた
ベガルタ 勝った
岩隈 頑張った
スケート 凄い
愛ちゃん 頑張れ
 
安住さんの番組に 又も 変な ナヨナヨしたのが 出てた!。
最近 訳の判らん奴らが 多い!。
番組表の 京都に惹かれて わざわざ録画してたのに 再生したら ゲテモノが写ってるので ゲンナリした。
 
オカマ オナベ 小人のプロレス 通信販売業者等の出る番組は 衛星チャンネルの公共放送に総て 纏めてくれたらスッキリして良いのに。 
 
衛星は 観ません。
今度 フライパンか 中華鍋でも 立てて置こうかな? 集金に来るかどうか?