無料宿泊券当選と思いきや?????? 卑怯者!詐欺! 金出して迄 そんな田舎に行くかぁ!

4月21日(土曜)小雨
予報は晴れなのに なんと小雨  しかも肌寒いので ストーブ点火。
幾等か 東の方が明るくなっては来たが 散歩へは 様子を見ております。
 
いつの頃だったか 宿泊券プレゼントに応募してたのが 届きました。
封を 開くのが 楽しみで 心が 踊りました。
確か 2名1泊御招待券と記憶してましたが 
届いた招待券は 2名の宿泊限定で 1名分は 無料招待ですが 同伴者は有料(約1万)だそうです。
以前の 宿泊招待券への応募は 往復はがきでの応募でした。
当選だとして 返されるのは 決まって 宿泊割引券だけでしたが 最近 この手の応募に 往復はがき使用が なかったので これはと思い 応募したのですが やはり 、、と言うか、、、最初から  騙すつもりだったのか、、、
どうなのか、、、、信じて 応募したのが 馬鹿だったのか 、、、出さなきゃ 当たらないし、、、で、、、とても悲しい。
期待を 裏切られたと、、、思うと、、、、、、、、、つい 、、、、、、、、、グチが        当分 立ち直れない。
 
ダルちゃん 奮闘中。
フィギュア 高橋 奮闘中
香川 奮闘中(ドカベンでは 無い)
 
九州の ドンパチ 其のうちに 日活映画になるかも?。
行列の あれあれ あの人 あああああああぁ~ 思い出せないが あの人 映画にだしたら?。
 
昨日の 食品安全委員会の件 食品摂取に因る内部被爆値が 年間1msvになったみたい。
審議して 厳しくするのなら 判るけど ゆるくするなんて 何の為の審議なのか わからんかった。
できれば 被爆 ”0”の方が もっと良いのだが。
 
今朝の 旅サラ  青森の のっけ丼が 映った。
うむ あそこなら 新幹線日帰りコースだなぁ~
本州最北端にも惹かれるし 、、、、、、、連休だし