国が定めた 年間内部被爆量1msvが 何故に 生涯内部被爆量 100msvなのか?

4月20日(金曜)曇り 
なんか 今にも 雨が降りそうな空模様です。
桜の開花依りは 梅の方が咲いてるみたいです。
我が家も 開花宣言致します。
西側の壁際に何年か前植え込んでいた水仙が 今年も咲いたみたいです。
放射能を浴びて 少しは 美しくなったのかな?。
桜前線 梅雨前線 寒冷前線 温暖前線 停滞前線等々 様々な前線だらけです。
ついでに 気仙沼線も 早期全線開通願います。
バスだろうがなんだろうが 兎に角 人の動きを早くする手立てが 早急に必要です。
 
東京湾湾岸に 沢山の火力発電所が立地されてるようだが 原発はないの?
今後は 電気も地産地消でお願いします。
 
先日 住宅戸数が過剰となっている!との 報道がされてました。
これだけ 田舎の 住民が減っていってるんだから 住宅過剰なのは 田舎だけで
都市部では 寧ろ 住宅不足となっている。
シェアハウス? 立って半畳寝て1畳よりは マシ?
火事にでも なったら 建物の大きさの割には 焼け出される被害者が多くなるんじゃ 無い?。
 
おまけに 日本の新築家屋の耐用年数は 30年だと?。
住宅ローン完済したら 又建て替えしなくては なんねぇの?。
尽きる事の無い 住宅建設。
ハウスメーカーが 減らない理由かも?。
消費税が上がるからと言って 駆け込みで 建てるなんて 止めた方が良いなぁ~
どうせ 30年ですぞぉ!
 
食品安全委員会が 食品摂取に因る放射能内部被爆数値について
生涯摂取量 100msv以下の内部被爆に因る 人体への影響は 証明された 例は無い。
あたかも 100msv以下は 安全の様な意見を出している。
 
震災前までは 年間内部被爆は1msv以下との日本国法律があるのに なんで?
 
初めに 結果ありき!なのでしょうね!。
国民を実験の具にしてるんだべさ!。
 
 
今から 30年後の 日本疫学学会は 大繁盛です。